トップページ スケジュール 連絡事項 参加条件 開催要領詳細 参加登録フォーム 掲示板 メール送信 リンク集


 
 

玉川大学管弦楽団を長年ご指導いただいております玉川大学文学部教授 藤本晃先生の定年退職を機に、
最終講義として玉川学園講堂で「藤本晃先生退職記念演奏会」を開催することになりました。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

藤本先生からのメッセージ


 OB・OGのみなさんお元気ですか?
 玉川大学管弦楽団と共に歩み早や40数年、来春桜の咲く頃にいよいよ定年退職となります。歴代の卒業生諸君と共に多くの夢をはぐくみ、感動を享受し、いろんな事を実現できた事を誇りに思います。
 つきましては、私の最終講義として「思い出深い曲を、思い出深いかつての仲間たちともう一度やってみたい」などと思い切り我が儘を云ってしまいました。
 現在私の身近で共に働いておられるOB・OGの皆さんが中心になって、この我が儘な願いを実現に向け動き出して下さいました。
 思いで多き仲間の皆さん、若しよければ、事情が許すならもう一度いっしょに音楽づくりを致しませんか?
 

UP DATE 2004.01.10
2004.01.10
 今回の演奏会をきっかけにFLUSSシンフォニカが発足しました。

2003.04.23
 Informationに当日の演奏をMP3に変換して掲載しました。

2003.03.20
 Informationに当日の運営計画を掲載しました。



スケジュール
インフォメーション・連絡事項
参加条件・概要 詳細情報
履修登録フォーム 掲示板リンク集

 

お問合せ

■メールでのお問い合わせ先
  真船潤(2003年卒、Va)まで
  info##fluss.jp
  (迷惑メール対策でアットマークを変えています。##を@に変えてメールして下さいますようお願いします)



Copyright:(C) 2002 Tamagawa University Orchestra OBOG's All Rights Reserved.